L$を日本円に換えたい

「お、セカンドライフで物を作ったら売れたぞ!!
これってリアルのお金に換金できるんだっけなぁ・・・
わくわくっ^^」

って事で、換金を試みるのであった^^

がぁ~~、銀行にいきなり行って、リンデンドルを円に換えて下さいと言っても
はぁ~っ?」と言われるだけなのでやめておきましょう^^

ものには順序や段取りが必要なのです。

まず、今回扱うお金の種類を簡単に説明しましょう。

・L$ : ゲームの中でのみ使える貨幣です。
・リンデンラボ口座のUS$ : 一応原則的にはアメリカドルという事になっていて、月払いやプレミアムアカウントの代金を支払う際はここのお金が使えますが、リアル社会では使えずアマゾンなどでの購入はできません。
・ペイパル口座 : 日本円とアメリカドルで入出金ができるネット銀行です。
・日本国内の銀行口座 : いよいよ、あなたの手元に現金が入ってくる口座ですね^^

この4つの貨幣の換金を行わなければ現金は手に入りません。。。

US$と日本円の換金にPayPalと言うネット銀行を使います。
クレジットカードが必要になりますが、無料で口座を開く事ができます。
(ビジネスオプションもありますが、無料コースで十分^^)
PayPalは換金に必要となりますので、
ぜひこの機会に口座を作ってください^^

現在は楽天銀行との取引ができるようになりました。